※ 事例ノウハウだけ集中して読みたい場合は、ここをクリックしてください。
※ このブログに事例ノウハウ以外のことも書いている理由はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ 簡易動画サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

3月17日: 顧客事例を使った集客方法セミナー(@大阪)

0
    来る3月17日に、大阪でジーニアスウェブ 小園さんと一緒に、顧客事例のセミナーを開催します。

    (※詳細、お申し込み ↓)

    村中は例によってディープな事例制作ノウハウを語ります。

    一方、ジーニアスウェブ、小園さんは、ズバリ、「顧客事例を使ってホームページでがっつり集客する方法」を語ります。


    ジーニアスウェブは、「ホームページの役割は新規顧客の開拓」と言い切る、集客思考のホームページ会社ですが、ホームページの新規作成、リニューアルだけでなく、PPC広告を使った集客の立案・実行も手がけています。

    その成果は、たとえば

    - 地味な工場の集客を、問合せ9倍、受注7倍にしたり、
    (樹脂部品製作 「ミヤザキ」)

    競合の大量参入でジリ貧気味だった墓石店の集客を、も一度がっつり復活させたり、
    (墓石店 「日雪石材店 」)

    - コンバージョン数55%増を実現しつつ、広告費用月額100万円削減させたり、
    (オーダーカーテン「ココスタイル」)


    などなど、なかなか良い仕事をしています。

    セミナータイトルは、「なぜお客様の声をホームページに掲載しただけでは成果が上がらないのか?」という刺激的なもの。

    講演者の小園さんは次のように語ります。

    ----------------------------------------------------------------------
    『最近、問合せが減少している』『ホームページのアクセスが下がった』『競合に顧客が流出している』『営業案件が少ない』『価格で競合に負けてしまう』『広告の費用対効果が悪化してきた』そのような問題を解決したい方向けの勉強会です。この勉強会は、ホームページだけで新規客を獲得するだけでなく、「お客様の声」を活用し、さらに顧客獲得を強化するための方法をお伝えします。

    2000年くらいからホームページに顧客事例を掲載すると反応率が上がると言われ続けました。この方法は確かに現在でも有効です。しかし、そのようなことはほぼすべての企業が行っており、違いを出すことが難しくなりました。そのような背景からお客様の声を顧客獲得につなげるいい方法はないものか思案し、取り組んだ結果、反応率をあげるお客様の声活用方法を発見しました。
    ----------------------------------------------------------------------
    この講演の内容は、村中も聞くのが楽しみです。

    大阪の企業ユーザーのみなさん、ぜひお越しください。

    (※詳細、お申し込み ↓)


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    e