※ 事例ノウハウだけ集中して読みたい場合は、ここをクリックしてください。
※ このブログに事例ノウハウ以外のことも書いている理由はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ 簡易動画サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

7月23日に「顧客事例とホームページ改善で問い合わせを8.5倍にする方法」セミ ナー

0

     来る7月23日にWebマーケティング会社、イーナチュラルと共に「顧客事例でホームページ改善で問い合わせを8.5倍にする方法」というセミナーを開催します。


    単なる事例制作ではない、「新規開拓のための事例作り」に興味のある方、単なるWeb制作でない、「新規開拓のためのホームページ作り」に関心のある方はふるってご参加ください。


    セミナーの内容は次の通りです。


    - 顧客事例で売上げを上げた成功事例


    - 事例で売上げが上がる、理由(理論的背景)


    - 事例で売上げが上がる、本当の理由(ここだけの話)


    - 顧客事例の、基礎的な部分のおさらい。





    詳細、お申し込みはこちら
    http://www.enatural.co.jp/seminar/?mm=cw



    >> セミナーに参加されたお客様の声 <<


    ◆ 顧客事例でのCV率の高さに驚かされました。SEOばかりに目がいきがちで、検索上位にすることのみに躍起になってしまいますが、本来のWebサイトの目的(顧客獲得)に立ち返ることが大切だと実感しました。(都内企業:匿名様)

    ◆ 私達の業界で顧客事例を導入している会社がないので、弊社でいち早く導入してみたい。(都内企業:匿名様)


    ◆ 現在のホームページに"お客様の声"がありますが、見直す必要性を感じました。(都内企業:匿名様)


    ◆ 事例は過去やったことを載せればいいと思っていたが、そこにもコツ、ポイントがあるということを知れた。(都内企業:匿名様)


    ◆ 自社のHPに足りないものが判ったのと同時に、HPを作ることで事前に考えておくべき点についても考えさせられました。(都内企業:匿名様)


    ◆ とりあえずSEOやリスティング広告はやってみたものの、新規の顧客獲得につながっていないので、継続的にHP(営業マンとして)を教育していく必要があると思っています。(都内企業:匿名様)


    ◆ 具体的な事例の書き方のポイント、顧客を想定することの重要性が分かり大変参考になりました。(都内企業:匿名様)


    ◆ とてもよい刺激を頂きました。また、事例の作り方にもプロのやり方があるのが分かって良かった。(都内企業:匿名様)


    ◆ 漠然と顧客事例を載せようと考えていましたが、顧客事例がいかに重要か改めて認識できました。(都内企業:匿名様)


    ◆ 事例をまとめるために、自社サービスを色んな側面から、まとめる・知る作業の必要性を感じました。(都内企業:匿名様)


    ◆ 顧客事例を載せてみようと思いました。(都内企業:匿名様)


    ◆ 自分がお客さんにすべき人達が誰かを、もう一度再整理することにします。(都内企業:古謝様)


    ◆ 顧客(ターゲット)の設定の重要性を再認識した。(都内企業:佐藤様)

    詳細、お申し込みはこちら
    http://www.enatural.co.jp/seminar/?mm=cw


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    e