※ 事例ノウハウだけ集中して読みたい場合は、ここをクリックしてください。
※ このブログに事例ノウハウ以外のことも書いている理由はこちら
※ カスタマワイズ 企業公式サイト:クリック
※ 事例制作サービス案内(価格表):クリック
※ 簡易動画サービス案内(価格表):クリック
※ お問い合わせ:クリック

10/18に、顧客事例セミナーで客演講師

0
    10/18にWebマーケティング会社、イーナチュラル主催のセミナー「顧客事例でホームページからの問い合わせを8.5倍アップさせる方法」で客演講師をいたします。

    このセミナーに出席すると、次のようなことが分かります。

    - 顧客事例によるホームページ上の集客での成功事例と、
     なぜそれが上手くいったのかの理由(理論的背景)
    - 顧客事例を、ホームページ上に上手に展開するためのノウハウ
    - 顧客事例の、「やってはいけない」
    - 顧客事例の、基礎的な部分のおさらい。

    詳細、お申し込みはこちら
    http://www.enatural.co.jp/seminar/?mm=cw


    >> セミナーに参加されたお客様の声 <<



    ◆ 顧客事例でのCV率の高さに驚かされました。SEOばかりに目がいきがちで、検索上位にすることのみに躍起になってしまいますが、本来のWebサイトの目的(顧客獲得)に立ち返ることが大切だと実感しました。(都内企業:匿名様)


    ◆ 私達の業界で顧客事例を導入している会社がないので、弊社でいち早く導入してみたい。(都内企業:匿名様)



    ◆ 現在のホームページに"お客様の声"がありますが、見直す必要性を感じました。(都内企業:匿名様)



    ◆ 事例は過去やったことを載せればいいと思っていたが、そこにもコツ、ポイントがあるということを知れた。(都内企業:匿名様)



    ◆ 自社のHPに足りないものが判ったのと同時に、HPを作ることで事前に考えておくべき点についても考えさせられました。(都内企業:匿名様)



    ◆ とりあえずSEOやリスティング広告はやってみたものの、新規の顧客獲得につながっていないので、継続的にHP(営業マンとして)を教育していく必要があると思っています。(都内企業:匿名様)



    ◆ 具体的な事例の書き方のポイント、顧客を想定することの重要性が分かり大変参考になりました。(都内企業:匿名様)



    ◆ とてもよい刺激を頂きました。また、事例の作り方にもプロのやり方があるのが分かって良かった。(都内企業:匿名様)



    ◆ 漠然と顧客事例を載せようと考えていましたが、顧客事例がいかに重要か改めて認識できました。(都内企業:匿名様)



    ◆ 事例をまとめるために、自社サービスを色んな側面から、まとめる・知る作業の必要性を感じました。(都内企業:匿名様)



    ◆ 顧客事例を載せてみようと思いました。(都内企業:匿名様)



    ◆ 自分がお客さんにすべき人達が誰かを、もう一度再整理することにします。(都内企業:古謝様)



    ◆ 顧客(ターゲット)の設定の重要性を再認識した。(都内企業:佐藤様)

    詳細、お申し込みはこちら
    http://www.enatural.co.jp/seminar/?mm=cw


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    e